埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

集団ストーカーに狙われているが、生きている。

疲れた。

銀行に行こうとしたら、

担当の次長が、休みだった。

まさか、コロナじゃないだろうな。

クソ野郎だよな。

今日も社労士講座の勉強のため

朝早く、来ようとしたら、

寝てしまった。

根性がない。

変な夢を見てうなされた。

正直言って、夢見るなら、

社労士講座の夢を見たいよ。

夢の中でも、勉強したい。

んな感じ。

今日は、午後、駐車場の契約書のハンコを押しをやってから、

コーヒーショップの申告書を作らないといけない。

けっこう、クレーマーの経営者なので、神経を使う。

赤字なので、今年で、閉めるという。

まあ、いいや。

そういえば、競馬シュミレーションゲームダービースタリオンゴールド

やっている。

血統的で、サンデーサイレンスのクロスの産駒で、楽しみようにしている。

まあ、なかなか、G1に勝てない。

でも、所詮、ゲームだ。

好きなようにしていきたい。

ゲームくらい好きにさせて欲しい。

そんな感じ。

それと、大原簿記学校大宮校が、閉鎖中だ。

社労士講座WEB研修になって、

勉強に集中できない。

集団ストーカーに狙われているが、生きている。

奴らわ、オイラも始末しない。

まあ、害のない人間だからだ。

朝、社労士講座のトレ問勉強。

昼、仕事、

夜、ダビスタゴールド

こんな人間じゃ、害もないだろう。

まあ、文章を読め返して見ると、

確かに精神分裂だ。

でも、頭が、悪い。

まあ、いいや。

結婚したい。

幸福の科学に入ってもいいから、

清水富美加と結婚したい。

じゃなければ、創価学会に入ってもいいから、

石原さとみと結婚したいなう。