埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

女優さんと結婚したいです。

ここは、アクセスされてないから、

自由にかける。

今日は、疲れた。

今日は、これから、駐車場のハンコ押しをやってから、

コーヒーショップの決算を組む。

頭が、ポンコツ税理士だから、

なかなか、上手くいかない。

クソ野郎だよな。

競馬シュミレーションゲームのダビスタゴールドを今更やっている。

なかなか、馬は、走らない。

でも、それも楽しい。

無事これ名馬だ。

マンハッタンカフェとアドマヤムーンとスティルゴールドをかけて、

サンデーサイレンスのクロスを作って、楽しもうと考えている。

やはり、ダビスタの醍醐味は、多重クロスだ。

気性が、悪くなっても、多重クロスで、底力アップだ。

んな感じで、人生楽しんでいる。

まあ、大型バイクの教習もないから、ある意味、暇だよな。

仕事といえば、決算組むだけだよな。

でれば、従業員にやって欲しいのだが、もう5月申告は、やりたかないと

ほざきやがる。

クソ女目。

何かと休んでいて、仕事しろと、

給料払っているだぞ。

クソ野郎が、

頭にくるなあ。

まあ、いいや。

清水富美加と結婚できるなら、

幸福の科学に入るって言ってるのに、

全然、オファーがない。

大川隆法先生、尊敬してますので、清水富美加と結婚させて下さい。

でも、無理か、

池田大作先生も尊敬しているから、

石原さとみと結婚できないかなあ。

全然、創価学会の人から、オファーがない。

公明党の元市会議員の先生もこの頃、来なくなったし、

そんなに仲が、いいわけじゃなかったけれど、

せめて、石原さとみと結婚してくれといいにきてもいいのに。

みんな冷たいなあ。

誰か女優さん、オイラと結婚してくれないかなあ。