埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

誰にも、読まれてないブログだけど、それも、人生!

今日は、社労士講座の

入院で、休んでいた分の映像を視聴した。

疲れた。

本当は、確定申告をしなきゃいけないだけど、

事務員さんが、休みなので、

あまり、事務所を荒らせない。

汚すと、怒られる。

クソだよな。

疲れた。

社労士のトレ問をやろうとしている。

頑張って、次のミニテストの予習をしなきゃいけない。

クソだよな。

まあ、誰も見ないブログだけど、

好き勝手書いている。

早めにきて、社労士24を視聴するか。

人生、クソだよな。

そういえば、トレ問って、

レーニング問題集のことだよ。

まあ、誰も聞いてないか。