埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今、深夜、1時45分なう。

昨日のはてなブログのアクセス数は、ゼロだった。

ハットレーニング問題集をやるピーメール日記は、5だった。

はてなブログだめジャン。

まあ、どうせ、読者もいないブログだ。

適当に書く。

右肩が、痛い。

薬を塗っているのに、

痛いよう。

薬、効かないじゃん。

1500円くらいしたのに、残念だ。

今日も、社労士トレーニング問題集をやる。

いくら勉強しても、追いつかない。

地獄だ。

まあ、こんなもんか。

蟹工船みたいな感じだよなあ。

毎日毎日トレーニング問題集をやって人生が、終わる。

昨日は、ゴルフのスクールだった。

でも、先週と違って、全然できなかった。

ゴルフは、難しい。

まあ、そんな感じだ。

今、深夜2時。

今から、トレーニング問題集をやる。

今日は、取れたて、やることはない。

んな感じ。

読み返すと、つまらないブログだ。

孤独さが、一層、募る。