埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

ずるいオイラだな!

昨日のはてなブログのアクセス数は、ゼロだった。

ハッピーメール日記は、8だった。

まあ、こんなもんかなあ。

はてなブログ、書く気にはなれない。

読者が、いないからだ。

でも、自由に書く。

オイラは、マネタリストだ。

自由が、好きだ。

人にあれやこれや、言われるのは、好きじゃない。

んな感じ。

昨日は、疲れていて、

途中で、家に帰った。

そんな感じ。

仕事は、あったのだが、

帰ってしまった。

夜、商店会の寄合があって、

出席して、

そのあと、社労士講座に出た。

バタバタしたから、疲れたよ。

商店会は、一人、役員が、長期休暇を取るというので、

集金の割り振りをやったが、オイラは、サボった。

ずるいオイラ。

そんな感じかなあ。