埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

たまには、シャワーも浴びる。

はてなブログの昨日のアクセス数は、ゼロだった。

ハッピーメール日記は、1だった。

まあ、オイラのブログは、人気がない。

読者がいなくても、書くぞ。

でも、今0時5分だ。

寒いなあ。

いつもの通り、社労士講座をやっている。

レーニング問題集をやっている。

頭が、ポンコツになってきているから、

記憶が、定着しない。

鬱だ。

いったい、何をしているのだろうと思う。

毎日毎日、トレーニング問題集の繰り返しだ。

でも、頭に入らない。

クソ野郎だよなあ。

結婚もしたいけど、もう、諦めた。

孤独で、一人で、生きていきたい。

一人の方が、気楽で、いい。

自由にお金も使える。

孤独に生きていく感じ。

こういうネタばかりだから、

読者も増えない。

まあ、イベントもたいしてない。

今日は、夜、大原大宮校で、社労士講座があるだけだ。

確認テストの日だ。

いろいろ見直しをしなといけないだけど、

時間がない。

仕事もしなきゃいけない。

まあ、たまには、働く!

んな感じ。

中西保志のスタンダードシリーズのCDを4枚買った。

なかなか、いいできだ。

聞いていて嬉しい感じ。

今日は、久々にシャワーを浴びた。

気持ち、良い感じ。

髪でも、切ろうかな。

んな感じ。