埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まだ、身体が、すっきりしない。

今日は、シャワーを浴びて、整形外科に行ったなう。

久々のシャワーで、気持ちよかった。

疲れたから、少し勉強をして帰るなう。

何だか、眠いなう。

身体が、資本だから、無理しないなう。

でも、勉強は、継続的に、少しでも、続けないといけないなう。

まあ、体調が、悪いから、ゆっくりするなう。

試験も大事だけど、身体も大事だ。

レーニング問題集を80問くらいやって帰ろう。

でも、早朝の勉強は、できた。

マツキヨ2000を飲んだからだ。

以外に効くじゃん、マツキヨ2000.

それにしても、身体が、痛いなう。