埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

千葉で、暴走なり。

昨日は、バイクで、ツーリングだった。

川口から、首都高で、川崎に行き、

海ほたる、木更津、館山、勝浦、木更津、海ほたる、川崎、で、川口に帰ってきた。

まあ、そんな感じなり。

勝浦では、知り合いが、担々麺を食べたいというので、

有名な、江ざわにいった。

混んでいたので、

近所の名月館という焼肉屋で、担々麺を食べた。

辛かった。

まあ、勝浦担々麺を食べた。

満足満足!

帰り、対面のカワサキのバイクのお兄ちゃんに、手を振られた。

???

オイラなのかなあ。

オイラそんなに有名人じゃないし、

まあ、別の他人だろう。

それにしても、大きく手を振られた。

オイラのことかなあ。

そういえば、名月館では、店員に、西川口の人と言われた。

オイラって、有名人なのかなあ。

勝浦でも、有名人?

あり得ない。

気のせいと、聞き間違いだ。

そうに違いない。

まあ、無事に帰れた。

疲れたのか、早朝の社労士の勉強は、できなかった。

ダメじゃん、オイラ!

クソ野郎だよね。

そういえば、今日は、松飾りをつけた。

まあ、そんな感じ。