埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

昨日は、選挙プランナーの会だった。

昨日は、藤川戦略研究所という選挙プランナーの会に出た。

大野埼玉県知事のご講演だった。

まあ、長かった。

知り合いの紹介だった。

まあ、そんな感じだ。

場所は、東京グリーンパレスだった。

麹町だったが、

オイラは、市谷から、歩いていったなり。

まあ、しんどい。

今日は、一日、仕事で、バタバタする。

まあ、しんどい。

はあ、だよね。

心も寒いなり。

明日は、房総半島にバイクで、ツーリングなり。

海ほたるを通るなり。

まあ、しんどいなり。

こころが、洗われるなり。