埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

だらだら、言いたいことを言う。

まあ、体重が、79.6キロになった。

昨日より、少し痩せた。

良かった。

昨日の読者は、1名だった。

まあ、好きに書く。

どうせ、読む人は、少ない。

自由に書く。

昨日のことを読みたい人は、アメーバの駅前不動産屋の御気楽日記を見て欲しい。

こっちは、昨日のことなんか、あまり書かない。

怒り心頭だ。

いろいろトラブルが、多い。

頭にくる。

まあ、いいけど、

社労士の勉強が、できない。

まあ、今日は、社労士の勉強、仕事サボって頑張るなう。

本当に嫌になる。

まあ、昨日は、婚活だった。

大阪の女性だった。

帰る新幹線の都合で、30分しか、話せなかった。

もう、せっかく、有楽町まで、出たのに、バグ野郎。

もう、嫌になる。

まあ、いいけど、どうせ、断わられるんだろうな。

もう、慣れっこ。

ダイエットしてるのに、夕食を食べた。

まあ、仲人さんが、いるから、仕方がない。

鬱だよね。

まあ、いいや。

もう、61歳。

結婚しなくても、いい。

まあ、そんな感じだ。

仲人さんは、大阪まで、会いにいけという。

大阪まで、行って断られたら、鬱だよね。

まあ、今日、断わられたほうが、身のためだ。

でも、大阪で、会おうと言われたら、行くことになる。

大阪かあ。

遠いなう。

でも、いかないといけない。

551のブタまんでも、買って帰ってくるか。

まあ、そんな感じだ。

でも、お断りだと思う。

期待は、しない。

大阪も行かなくすむ感じ。

それより、社労士の勉強をするなう。

そっちのほうが、大事。

自己研鑽に生きるなり。

気合いで、社労士合格を目指すなり。

市議会議員の奥富くんが、クルド人問題を扱ったいる。

まあ、パヨクに襲われて、奥富くん、殺されるんじゃないか。

心配だ。

まあ、パヨクは、川口駅で、運動をする。

クルド人は、西川口駅とか、蕨駅周辺に多い。

まあ、パヨクだ。

クルド人被害の少ない地域で、運動をする。

西川口駅とか、蕨駅とか、で、やったら、文句を言われるんだろうな。

まあ、パヨクは、そんなもんだ。

パヨクは、卑怯だ。

まあ、そんなもんだ。