埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

ムロツヨシのドラマを見た。

まあ、体重は、服を着て、77.6キロ

下着で、74.8キロになった。

鬱。

歯が、痛いから、ロキソニンを飲むので、飯を食べているので、太るなう。

それと、今日は、東京医科歯科で、抜糸だ。

歯の手術をしたからだ。

歯が、まだ、痛い。

まあ、罰ゲームみたいなものだ。

まあ、人生、いいことしてないからなあ。

罰ゲームだ。

そういえば、TVドラマ、うちの弁護士は、手が、かかるの1話を見た。

面白かった。ムロツヨシ最高。

明日、ティーバーで、2話を見る。

そんな感じなう。

今日は、ゼルダの伝説買おうかなあ。

まあ、まだ、ドラクエが、終ってないよね。

ドラクエ終ったら、買うか。

まあ、そんな感じなう。

さてと、少し休んだら、フォーサイトの社労士講座、雇用保険法をやるか。

そんな感じなう。