埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

何だか、人生勉強ばっかりって感じ。でも頑張る!

今日から、夜、社労士講座だ。
大原簿記学校にいく。
疲れる。
今日も、朝寝坊してシャワー浴びれなかった。
鬱。
よいこのみんなマネしちゃダメだよ。
お風呂は、入ろうね。
人生辛い。
今日は、午後、
不動産キャリアパーソンのビデオを見なきゃいけない。
見なきゃいけないものが、溜まってる。
身体も痛い。
頑張らねば!
休みたいよなあ。
人生疲れている。
横になりたい。
でも、勉強しなきゃ。
人生は、一度しかない。
遊んで楽しかった人生よりも、
苦労した人生のほうが、
あとあと、後悔しない。
遊ぶと、後悔するからな!
勉強しなきゃ。
でも、ソープにも行きたい。
吉原の高級ソープに行きたい。
身体が、痛いけど、頑張る。
さて、宅建協会支部にいってから、
ビデオを見るか?