埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

勉強もしないで、ダメなオイラです。

晦日です。

昨日は、バイクに乗って、ショッピングモールに行きました。

ラーメン食べました。

気持ちよかったです。

バイクは、気持ちが、いいなあ。

まあ、怖いけど、気持ちは、いいです。

今日も、帰り、ラーメンを食べて、帰ります。

もう、事務所から、帰って、横になるかなあ。

そんな感じです。

朝の5時頃、起きて、神社に行くかなあ。

そんな感じです。

まあ、明日は、年賀状のチェックをするだけかなあ。

本当は、弥生給料の勉強と社労士の勉強をしないといけないのですが、

家に帰って、横になります。

まあ、ダメ、じゃん、オイラですが、

まあ、そんな感じです。

明日から、心機一転頑張らないといけないのですが、

心が、折れそうなので、寝ます。

まあ、今日、できないことは、明日も、できない感じです。

ダメダメのオイラです。

明日も、遊んでしまうのかなあ。

ハア、です。

ロータリーやら、何やらで、忙しいです。

まあ、ダメダメのオイラです。