埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日は、あまり、書く気がしない。

昨日は、アクセス数が、3人あった。

珍しいじゃん。

んな感じ。

昨日は、午前中、商工会議所の総務委員会だった。

午後は、歯医者のむし歯外来だった。

そこまで、は、良かった。

夜は、税理士会の事例検討会だった。

MSティームでやるはずが、

オイラは、無視された。

全然連絡なかった。

まあ、税務調査に関する話だった。

こっちは、酒井克彦先生の税務調査通達を読み解くを視聴しているから、

全然、気にはしないが、

何だか、無視されるとムカつくよなあ。

酷い、税理士会支部だ。

規制緩和で、なくなっちゃえと思うが、まあ、大人なんだから、我慢しよう。

そんな感じ。

さてと、社労士のトレーニング問題集の宿題分をやるか。