埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日も申告の関係で、打ち合わせに新橋に行きます。なう。

今日は、午前中、お客さんとの打ち合わせ。

新橋に行く。

なう。

まったく、わがままだよな。

チャットワークで、質問しても、

意味わらないといってくる。

答えは、チャットワークで、いいんだよ。

まあ、ここの読者が、いないから、

心のオナニーだけど、

いちいち行ってたら、時間がなくなるよ。

ったく、ホント困る。

そういえば、バイク、

地元の業者にするか、

レッドバロンにするか迷う。

まあ、メンテナンスも大事だし、

どこで、買うかが、これからのバイクライフが、変わってしまう。

レッドバロン、ネットでの、評判は、悪いよね。

どうしようかなあ。

話は、180度変わるが、

A山大学のM木先生のメッセージで、

オイラは、独身です。若い独身の女の税理士さんを紹介して下さいと

送ったところ、スルーされた。

まあ、どこも大学教授は、恋愛問題には、ノータッチだよね。

スルーされても仕方がないか。

恋愛は、難しい。

まあ、そんなところか。

人生疲れている。

やらなきゃいけないことが、多い。

高級精神病院に入って、

一ヶ月くらい、TVを見て、筋トレして、ボーっとした生活を送りたい。

まあ、無理だよね。

結構、シンドイ。

まあ、いいや。

話は、180度、戻って、

バイクの話だが、

スーパーバイクに乗るか、ネイキッドに乗るかで、迷います。

何に乗るかなあ。

迷う。

人生、一度しかない。

ダラダラ生きても仕方がない。

動けなくなってまで、生きていても仕方がない。

バイクは、怖いが、自由が、好きだ。

基本、マネタリストだ。

まあ、話に横道に逸れた。

バイクの話だ。

でも、今日は、新橋に行く。

用意は、しないといけない。

ポンコツ税理士でも、仕事は、しないといけない。

辛いなあ。