埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

昨日は、税理士会の支部総会だった。

昨日は、ブログを書かなくてすいません。

3人くらいの読者の皆さんすいません。

昨日は、税理士会支部総会だった。

揉めたことは、揉めたが、

頭に来たことがあった。

旅行会で、

一部の会員が、

コンパニオンと不適切な行為をしたとの

女性会員からの指摘だった。

・・・・・

確かに、オイラは、コンパニオンとチューしたよ。

あなたにチューしたわけじゃないだろ。

何考えているだよ。

コンパニオンとチューしたくらいで、

目くじら立てるなよ。

頭に来るなあ。

悪うございました。

オイラが、悪かったよ。

反省するよ。

それで、いいだろ。

ったく、監視社会か、この国は、

まるで、共産党の国みたいだ。

ったく、人間小さいなあ。

もっと、心を大きく持って欲しいよ。