埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

何で、忙しいだろう。ゆっくりしたい!

昨日は、バタバタした一日でした。

御前中は、中国人に決算の説明をして、

午後は、仲人さんと会って、

弁護士事務所に行って、

別な場所に行って、違うお見合いをしてきました。

はあ、です。

でも、お見合いでは、東大文2出のおじさんと友達になりました。

話は、面白かったです。

まあ、今度、美人弁護士にコスプレ面談を30分1万円で、

お願いできないかと言いました。

品格なき不動産屋なので、

仕方がないです。

まあ、そんな感じなう。

今日も、申告書を作って、銀行にもいかないといけないです。

忙しいなう。