埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

二日酔いです。

昨日は、千葉県に鴨料理を食べにいきました。

でも、東北で、取れた鴨です。

しらすと苺を御土産に買いました。

高級ワインも飲みました。

飲み過ぎました。

まだ、頭が、ボーとしてます。

二日酔いです。

シャッキとしません。

そんな感じです。

まあ、鴨肉もそんなに酷くないですが、

味が、わからないです。

牛や、豚とは、違う感じですが、

まあ、肉は、肉です。

ネギと鴨肉を合わせて、

鴨ネギとして、食べました。

鴨が、ネギを署ってきませんが、

普通の味でした。

まあ、游玄亭のロース焼肉定食の方が、旨いです。

こういう人間じゃ、ダメですよね!