埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

昨日は、社労士試験でした。

昨日は、社労士試験を受けました。

まあ、今年もダメそう。

何だか、毎年受ける感じになってきました。

まあ、趣味、社労士の勉強って感じですかね!

結構、きつい試験ですが、やっている時は、落ち着きます。

でも、試験、3カ月前になると、そわそわして、

落ち着かなくなります。

まあ、これが、いけないです。

最後の追い込みの時に、落ち着いて勉強できないのが、いけないんだと思います。

でも、万が一、受かったら、社労士試験ロスになって、

目標が、なくなって、

困ってしまう感じです。

とりあえず、社労士の勉強があるということで、

一日が、動いていきます。

社労士の勉強、ありきの、オイラの人生になりつつあります。

ある意味変ですが、人生って、そんなもん。

まあ、あの程度の試験も受けらないようになってきているんです。

オイラも、かなり、ポンコツになりつつあります。

まあ、楽しく受験勉強が、できるから、オイラも幸せです。

んな感じかなあ。

そういえば、昼飯の時、昆布のおにぎりを食べようとして、

歯が、欠けてしまいました。

鬱です。

縁起でもないなと思いました。

まあ、それでも、頑張って、午後、試験を受けました。

まあ、長い、一日でした。

んな感じです。