埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

昨日は、芸能スクールでした。

おはようございます!

今日も5時に事務所に来ました。

元気にやってます。

昨日は、税理士会支部例会でした。

孤独にやってます。

相変らず、支部でも、一人です。

孤独です。

でも、いいです。

一人が、好きです。

昨日の年末調整の話でした。

税理士会支部例会の研修の話です。

もう、12月の年末調整の件です。

月日の流れは、早いです。

ユーチューブで、3分間スピーチを流してます。

昨日は、10人ほど、視聴者が、いました。

暇な人もいるんだなあと思いました。

オイラは、そんなに暇じゃありません。

体重が、80キロ前後を行ったり来たりしてます。

なかなか、瘠せません。

70キロを切ると嬉しいのですが、

そうもいきません。

眠い。

落語家のスマイル亭ボキーさんとは、友人です。

彼は、早生まれで、

同じ昭和37年、生まれです。

まあ、つまらない落語をやるのですが、面白い人です。

彼はガンです。

彼の友人が、ガッガーンというびっくりした表現をするのかなあと

期待していたら、ただ、落ち込むばかりという話をしてました。

まあ、落ち込むでしょう。

ギャク飛ばす元気なんて、ないよね。

まあ、とりあえず、スマイル亭ボキーさんは、元気にやってます。

そういえば、昨日は、芸能スクールでした。

歌唱の授業でした。

しんどかったです。

歌を歌うのは、疲れます。

全身が、痛いです。

まあ、59歳なのに、芸能スクールに行っていい身分です。

まあ、どうしようもないオイラです。

じゃバイナラです!