埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

やはり、ダメだったなう。

やはり、社労士試験だめだった。

         選択  択一

労基       2   4

労災       3   2

雇用       3   2

労イチ      3   4

社イチ      2

健康保険     3   2

厚生年金     3   1

国民年金     2   3

 

総得点     21  18

 

全然、話にならない。

クソ野郎だよね!

やめようかなあ。

撤退しようかなあ。

そんな感じです。

今回は、それなりに勉強したのに、

このザマだ。

あまり、勉強をしないで、受けた前回よりも悪い。

頭悪すぎる。

鬱だよね。

痛い。

あああああ、嫌になる。

昨日は、ゴルフだった。

千葉CC、梅郷コースだった。

スコアは、141だった。

クソ野郎だよね。

それにしても、ダメ人間だ。

もう、人生、疲れたなう。