埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

生きていても、いいよね!

昨日は、商工会議所のパソコン教室でした。

そんな感じかなあ。

もう、疲れた感じです。

パソコン教室でも、眠かった。

ダメダメじゃんオイラ!

今日は、眼医者に、ロータリーの例会に、社労士講座です。

一日、がっしり、している感じ。

もう、キャバクラは、いいかなあって感じです。

2万円使うなら、

バイクのツーリングで、使いたい感じです。

お気楽、極楽に生きていきたいです。

それにしても、ダメダメなオイラだ。

結婚もダメだし、仕事もダメだ。

とりえもないし、どうしようもない。

まあ、とりあえず、家のゴミの当番は、満足にしている。

それだけだよね。

まあ、酷い感じ。

まあ、いいや。