埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

書くネタがない日もあるよ。ゴメンね!

今日もアクセス数が、1のブログだ。

読者さまが、1名しかいない。

一名のためにブログを書く。

でも、ネタはないようなあ。

昨日は、お客さんのところにいって、

未払金の合わせるのをやった。

お客さんのところにいった。

そんな感じ。

今日は、会計ベンダーのミロクの営業が来る感じ。

イベントといえば、そんな感じだよなあ。

ネタがない。

書くネタがない。

まあ、昨日は、帰って、メシ食ってすぐに寝た感じ。

そういえば、今日は、ゴルフのスクールがある。

それくらいかなあ。

何だか、社労士講座のトレーニング問題集の宿題分をやらないといけないのだが、

やる気が、起きない。

少しでも、やるか。

根性がないって感じ。

まあ、いいや。

いろいろ悩みもある。

疲れた。