埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

負けるな日大フェニックス!

今日は、寝坊してしまった。

昨日のアクセスは、1だった。

まあ、誰か読者さまが、いるブログ。

今日のアクセスも1だった。

まだ、ブログを書いてないのに、

読者さまがいる。

まあ、嬉しいといえば、嬉しい。

オイラのクソみたいなブログ読んでくれる奇特な人がいる。

いたいけな親父だろう。

でも、嬉しい。

昨日は、何もなかった。

お客さんの未払金を合わせるだけだった。

時間が、かかった。

昨日は、19時過ぎまで、仕事をした。

疲れた感じ。

昨日は、麒麟が、来るを見た。

そんだけの話。

そういえば、

アメリカンフットボール日大フェニックスが、

甲子園ボウルに出る。

宿敵関学との一戦だ。

やるかやられるかのアメフトで、

悪質タックルってなんだよ。

試合で、日大に勝てない関学が、

マスコミ使って、日大を追い落としただけじゃん。

汚いぞ関学

その関学との因縁の一戦だ。

日大のOBとしては、死んでも、

関学には、勝って欲しい。

そんな感じ!

まあ、今日は、そんな感じ、ネタがない。