埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

ネタがないので、短いブログです。

昨日のアクセス数が、1だった。

たった一人の読者のためにこのブログを書く。

正直言って、つらい。

でも、頑張る!

一人の読者さまが、いるからだ。

昨日は、ITコーデイネータの研修だった。

浦和パルコでやった。

まあ、社労士講座の勉強が、できたから、良かった。

そんな感じ。

今日は、税理士事務所の作業をやる。

お客さんにせっつかれている。

やばいよやばいよだ。

頑張って数字合わせをやらないといけない。

まあ、いいや。

昨日は、帰り、DHCのサプリを3か月分買って帰った。

DHA,亜鉛、マカ、コンドロイチンだ。

こんなにサプリ飲んで大丈夫かなあ。

んな感じ。

孤独だけど、まあ、いいや。

今日の楽しみは、大河ドラマ麒麟が、来るだけだ。

それを楽しみに仕事をする。

今日は、ネタがない。

これから、社労士講座のトレーニング問題集の宿題分をやる。

それだけの人生だ。

グダグダ書く気はない。

今日は、ここまで!