埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

クラスターを恐れずに、飲むよ!

昨日のアクセス数は、2だった。

んな感じ。

まあ、読者さまが、2名いるから、

頑張るよ!

今日は、新しい携帯を買うのと、

宅建支部の理事会と忘年会がある。

宅建支部クラスターを恐れずに、

忘年会をやる。

まあ、何だか、怖いよなあ。

糖尿病持ちとしては、リスクのある行為だ。

まあ、どうせ死ぬんだ。

今更長生きしても仕方がない。

昨日は、銀座のクラブに行かなかった。

コロナ怖いよなあ。

まあ、右肩が、痛いので、ゴルフのスクールは、休むかあ。

税理士の仕事は、意思疎通の合わないお客さんを

契約解除しようかなあと思う。

売上がない、この期はないって言ってたのに、

持続化給付の申請書には、売上があった。

酷いよなあ。

オイラ、脱税の申告書を作ったことになる。

ひどすぎる。

まあ、顧問を解除したい。

そんな感じ。

こういう仕事ばかり、オイラには、くる。

涙!