埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

昨日は、所沢に行ってきた。

昨日は、所沢に行ってきた。

まあ、読者が、いないと好きなことが、書けるなう。

寒い。

まあ、腹が減っているからなあ。

所沢では、友人の大石くんにあった。

東所沢で待ち合わせをして、

さくらタウンという場所を案内された。

角川が、作ったところだという。

まあ、人が、いたが、面白くなかった。

うんなところに連れていかれても、楽しかない。

まあ、友人の大石くんだから、仕方なく、付き合った。

家に帰ってどうする家康を見た。

そっちの方が、面白かった。

まあ、テレビっ子だよね。

友達よりもテレビを大事にする感じ。

まあ、そんな感じ。

今日は、いろいろ忙しいなり。

たまには、仕事もするなり。

まあ、孤独だけど、仕事をするなり。

朝の社労士の勉強は。した。

まあ、あとは、夜の社労士講座だ。

そんな感じなり。