埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日は、社労士講座なう。

このブログも読者が、いないなあ。

まあ、いいや。

そんな感じなう。

昨日は、お茶の水の井上眼科にいったなう。

検査をしたら、

左目の視力が、落ちていたなう。

眼圧が、高い。

二か月後に映像の検査を受けることになったなう。

大変だよなあ。

んな感じなう。

昨日の昼食は、鷹の爪という二郎系のラーメンを食べたなう。

トッピングは、全部入れの野菜少な目にしたなう。

午後は、市役所の無料相談に駆り出された。

んな感じの一日だった。

今日は、社労士講座。

大原簿記学校、大宮校、夜の部だが、

今日は、休日なので、14時から始まる。

とりあえず、右側の後ろの席に座るので、

みんな宜しくね。

声かけてね!

今日の昼食は、武蔵屋のラーメンにするかなあ。

迷うなう。

んな感じなう。