埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

競馬ゲームを楽しんでいる。

明日は、ロータリーのゴルフなう。

Jゴルフ鶴ヶ島なう。

まあ、ケンちゃんを乗せていくなう。

でも、雨なう。

今、ウインニグポスト9というゲームをやっている。

競馬のゲームだ。

なかなか、馬が、勝てないので、牧場の経営は、苦しい。

一度倒産したことがある。

まあ、過度な投資は、いけないという反面教師になった。

早く、馬主として、レベルを上げて、ゲーム終了にしたいのだが、

なかなか、上手くいかない。

まあ、難しいゲームレベルにしているからだ。

馬鹿じゃないかと思うけど、

まあ、なかなか、勝てないのも、楽しい。

たまに勝つと嬉しくなる。

まあ、陳腐な、子供だよね。

そんな感じ。