埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

孤独だけど、それで、いい!

何だか、疲れている感じ。

いつも、疲れている。

まあ、そんな感じなう。

まあ、ロータリーという団体に入っているが、孤独だ。

5年、6年、いると馴染むというが、

一人で、いるほうが、好きだ。

あまり、人と交わるのは、好きじゃない。

昨日は、社労士講座があった。

なかなか、馴染まない。

いつも、そうだ。

人に馴染まない。

でも、それも、個性だと思う。

人と交えて、広がる世界もあるが、

裏切られて、傷つく世界もある。

オイラは、孤独を望むから、一人で、

いるだけで、幸せだ。

一人で、ひっそり、生きていく!