埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

お金も有効に使いたい。

めんっどっちなあ。

お墓掃除と病院に行くイベントがある。

明日、病院に行くんだけど、

めんどっちよな。

どうせ、読者も一人いるかいないかだ。

好きな事を書く。

税理士会政治連盟から、

会費を払えと来た。

払わないよ。

規制緩和されても、構わない。

そんなに税理士の売上あるわけではない。

そんな感じ。

でも、某大学の大学院生の女の子の親父が、

政治連盟の県連会長だ。

付き合いで入ってもいいが、

そんなに女の子と仲が、いいわけではない。

だから、いいかなあ。

同じ一万円を払うなら、

租税訴訟学会に入るよ。

そんな感じ。

明日の病院に検査に行くけど、

源泉税の納付書も持っていかないといけない。

めんどっちよな。

やりたくない。

でも、仕事だ。

クソ野郎だよな。

お墓掃除もいかないといけない。

めんどっち。

仕事もきついよ。

ポンコツだし。

まあ、いいや。

早くバイクを購入したい。

でも、乗る時間がない。

クソ野郎だよな。

今日も社労士の勉強をしなきゃいけないのだが、

源泉税の納付書と頑張って書くよ。

仕事しなきゃいけないから、

バイビー!