埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

昨日は、ITC21世紀の研修だった。

朝から、事務所に来た。

人生、めんどっちい。

今日は、何だか、税理士紹介会社で、面接だ。

初めての紹介会社なので、感じがわからない。

まあ、いいや。

昨日は、ITC21世紀の研修だった。

ITコーデイネターで、1000万円かせぐ話だった。

その時、営業の狙い先としては、税理士を狙えということだった。

でも、会計士は、ダメとのことだった。

会計士は、税理士に比べ、経営や商法に優れているから、

反撃されて大変なことになると言っていた。

これじゃ、税理士、会計士に比べ、、バカだと言ってる感じじゃん。

こういう輩がいるから、困るんだよなあ。

まあ、いいや。

好きにしてよ。

業界を敵に回すとどうなるか、そのうち知るだろう。

そういう業界だよね。

それと、イチイチ顧客名簿だせって、KSKで、検索すれば、いいじゃん

と思うけど、まあ、そういう団体だよね。

何でも、かんでも、管理したがる団体だよね。

まあ、社労士の勉強しょ。