埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

所詮、オイラは、ゴミ野郎だ。

昨日の外国人の法人の銀行の口座を作るので、苦労をした。

どこに連絡しても、断られた。

地銀M銀行、S信用金庫、大手のM銀行だ。

オイラの顔では、どこも相手にしてくれなかった。

仕方なく、親の顔の利く、J信用金庫に連絡したら、

お父様には、先々代の理事長が、お世話になってます。

と言って、手配の用意をしてくれる約束をしてくれた。

まあ、涙。

オイラの顔では、誰も動いてくれないけど、

親父の顔では、みんな動いてくれる。

親が、死んだら、オイラは、一体、どうなるんだろう。

今から、心配だ。

親の傘の下で、ぬくぬく生きている感じだ。

今日は、TKCの営業が、来る。

パソコンの入れ替えの話だ。

クソ野郎だなあ。

もう、5年たった。

時の流れは、早い。

オイラもいつ死ぬか分からない。

16時から、

税理士会支部ブロック会議がある。

メンドッチけど、行く。