埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

クレームが、来ても馬耳東風のオイラ!

いろいろ他社のブログで、クレームが、来ているらしいオイラだ。

なんで、直接言わないんだ。

まあ、そういう時代の人なんだろう。

まあ、そんな感じ。

オイラは、自由に生きたい。

誰にも規制されたくない。

まあ、出世したり、会の利用して金儲けをしたり、勲章が、欲しいとかない。

オイラは、ひっそり自由に生きて居たい。

そんな感じだ。

そういえば、ツイッターで、ジモッティで、大家さんが、詐欺られたというツィートを読んだ。

???

良く考えてみると、ジモッティで、今の大家さんは、店子さんを募集しているのか。

ジモッティを見た。

不動産のカテゴラリーがある。

見ると、業者も出している。

敷金礼金手数料、ゼロの物件が、多い。

そんな感じだ。

手数料ゼロだと、大家さんから、手数料を貰うことになるのか。

難しいなあ。

ウチでは、ジモッティは、使えないかもしれない。

大家さんが、直接、募集をかけられるので、不動産屋いらずだ。

恐るべし、ジモッティ。

時代が、変わっている。

ツイッターで、募集をしている不動産屋もいる。

まあ、そういう時代だ。

会のオエライさんたちには、こういうのは、興味がない。

SNSを否定する人達だ。

ブログも批判をする。

ブログのコメント欄に文句を言えばいいのに、

会を通して文句を言う。

まあ、そういう会のオエライさんたちなんだろう。

オイラは、興味がない。

好きなように文句を言えって感じだ。

興味なし。

それよりも、川口駅の東口の再開発エリアに、ラーメンの一風堂が、出店するらしい。

パソコン教室の帰りが、楽しみだ。

そっちのほうが、大事。

今日は、某職業の支部例会があるから、

その時間、社労士講座トレ問をやる。

今日は、朝、サボって、勉強は、できなかった。

頑張って、社労士の勉強をするなう。

まあ、そんな感じなり。