埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

早朝、事務所に来ているなんて、孤独だよなあ。

今日は、早朝、事務所にきたなう。

今日もトレーニング問題集をやるなう。

まあ、ある意味、無限地獄だよね。

休日で、費用が、高いけど、

JARDに、アマチュア無線3級の講座の費用を申し込むなう。

まあ、催促のメールが、来ているから、仕方ない。

この携帯の時代の世の中に、アマチュア無線をやるヤツが、何人いるのだろうか。

まあ、いいや。

孤独なオイラだ。

この業務用のパソコンにゲームを入れようと企んで、いるオイラ。

データ流失が、怖いから、普通は、やらないが、

孤独だから、やってしまう感じだよね。

まあ、孤独だと、やることがない。

まあ、ここの読者もたまにいるだけだから、

自由に書ける。

取り締まる部が、検閲してない。

まあ、税理士会綱紀監察部のことだ。

ここでは、こういうふうに書けるが、

アメーバだと、某職業の取り締まる部としか、書けない。

圧力がある。

アメーバは、100人を超える読者がいるから、

規制が、ある。

でも、ここは、自由だ。

読者なんで、ほとんどいない。

あ、そろそろ、社労士講座、トレーニング問題集をやらないといけない。

じゃ、バイナラ!