埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

それなりに今日も、忙しいなう。

それにしても、弥生給料の試験結果が、送られてこない。

まあ、落ちていることは、確かなんで、気にはしないが、

何だかなあ。

はやく、精神的に楽になりたいよ。

社労士の勉強に集中したい。

今日は、遊んでしまって、社労士の勉強をしなかった。

不味いよなあ。

毎日毎日の積み重ねが、合格への一歩だ。

頑張ろう!

そういえば、この前、

任天堂スイッチが、ビックカメラ大宮店で、売っていた。

買わずに我慢した。

エライゾ、オイラ!

令和3年8月22日の社労士試験まで、我慢するんだ。

耐えろ、耐えろ!だ!

今日は、お見合いもある。

まあ、東京会館で、14時からだ。

それまで、フネフネさんという金持ちと

ロイヤルホストで、食事をする。

ロータリーの勧誘の件だ。

フネフネさんの誘いだから、仕方がないので、

ロータリーに入るかなあ。

まあ、今日も何だか忙しいなう。

せわしないよなあ。

早めに寝て、深夜、事務所に来て、社労士の勉強をするかだよね!

右肩が、痛い。

朝、整形外科に行ってきた。

まあ、なかなか、治らない。

まあ、一年くらいかかるみたいだ。

辛いなあ。