埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まあ、とりあえず、ダイエットなう。

体重は、服を着て、72.6キロ、下着で、71.0キロだった。

まあ、朝、来て、計り直したら、下着で、70.6キロになった。

で、痩せたので、まあ、今日は、お昼、

妹が、作ってくれたオムライスを食べる。

まあ、そんな感じだ。

まあ、眠たい。

今日は、夜、不動産屋の交流会がある。

それに参加する。

まあ、できれば、食事をあまり、せずに、ウーロン茶だけにしたい。

まあ、交流も大事だが、

ダイエットも大事だ。

体重を落としたい。

明日は、バイクで、日光方面に行きたい。

明日は、仕事を休みたい。

まあ、良い加減な経営者だ。

まあ、寒い。

今日は、気温が、27度になると聞いていたが、

なかなか、気温が、上がらない。

鬱だよね。

まあ、いいや。

明日は、バイクで、ツーリングなう。

まあ、二日酔いで、困るので、アルコールは、飲まないようにする。

まあ、そんな感じ。

さっきから、クシャミをしている。

寒い。

どこが、暑くなるだ。

気象庁のバグ野郎だ。

まあ、糖尿病と緑内障なので、

とりあえず、減量をする。

夜の交流会は、できるだけ、食べないように努力する。

せっせと名刺交換に勤しむだけだ。

まあ、ポンコツ不動産屋なので、

適当に名刺交換をして帰ろうかなあ。