埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

誰にも読まれなくてもいい。ストレス解消です。

久々にはてなに来た。

ここは、税理士会の監視の届かないところだと思うので、

自由に書く。

税理士会、うざいだよな。

綱紀監察部、いちいちうるさい。

好きなことを書いていいんだよの中は!

はあ、仕事が、きつい。

今日は、15時30分から、

会計べンダーJDLの営業が来て、

二人で、法人税の申告書を作る。

財務の方は、弥生ドライブで、処理する。

減価償却と、消費税、弥生会計で、無事処理できるかだ。

ポンコツのオイラには、無理かなあ。

とりあえず、内訳書は、作ってあるので、

赤字会社だから、均等割と消費税だけので、

大丈夫かと思う。

まあ、ポンコツだから、大丈夫か、自分自身で、不安だ。

まあ、なんとか、なるだろう。

クソだよな。

MISIAのCDを買った。

スーパーベストとJAZZベストだ。

以外にMISIA好きだよな。

結婚したい。

でも、おバカさんとは、結婚したくない。

子供が、バカになる。

だから、

弁護士、

会計士、

税理士

司法書士を選んで、

お見合い申し込んでいる。

でも、57歳、親父をOKの女性が、いなくなった。

オイラは、子供が、欲しいから、30代の女性をターゲットにしている。

なのに、なかなか、OKが、出ない。

オイラみたいな、ポンコツ人間と結婚できるだなんて、

幸せなんだから、

お見合いくらいOKしろよ。

クソ女ども。

まあ、こういうことを書くから、

嫌われるかな。

まあ、どうせ、誰も読まないから、いいや。

こういうことを書くから、

税理士会から、削除要請が、くる。

自由に書かせろや。

んな感じ。