埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まあ、今日も書くネタがない。すまない。

何だか、急に読者さまが、増えた。

どうしたんだ。

昨日も、ネタがない感じのブログだった。

今日もネタがない。

今日は、不動産管理会社の息子さんが、打ちあわせに来るだけだ。

まあ、午前中は、仕事をするなう。

あとは、午後は、社労士の勉強をするだけだ。

まあ、あまり、仕事をしないダメ経営者だ。

人間的に言えば、ゴミだよね。

そんな感じなう。

まあ、あと、今日の楽しみと言えば、

NHK大河ドラマの鎌倉殿の13人だけだよね。

それを見るのが、楽しみだ。

あとは、楽しみがない。

まあ、ダビスタスイッチをやるだけだよね。

まあ、つまらない人生だよね。

それにしても、そんな感じだから、

今日も書くネタがない。