埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

明日は、社労士試験だ。鬱!

今日は、何書くかなあ。

どうせ、読者のいないブログだ。

見る人もいないので、

好き勝手に書くって感じ。

疲れている。

爺だから、朝、早く、目が、覚める。

明日は、社労士試験だ。

とりあえず、ペットボトルを用意した。

長時間に渡るので、

飲み水が、必要だ。

あとは、シャーペンの確認だ。

芯を一本つづ、入れておこう。

まじないみたいなもんだ。

でも、緊張するなあ。

でも、受かる気がしない。

やはり、あと、二倍時間をかけたい。

やはり、仕事をしながらは、難しい。

そんな感じ。

まあ、試験が、終わったら、やらなきゃいけないことが、多い。

クソだよなあ。

まあ、いろいろやらなきゃいけないことが、溜まっているけど、

とりあえず、紙に書いて、忘れないようにしておくか。

本当に、困ってしまう。

もの覚えが悪くなった。

昔のことは、覚えているが、新しいことは、覚えられない。

爺だよな。

まあ、いいや。明日は、虎ノ門フォーラムだ。

社労士試験緊張するぜ。

まあ、無理だと思うけど、来年のために、勉強をしなかった罰として、

一日拘束されにいく。

まあ、人生、色々悩みごとも多い。

明後日は、税理士会、県連調査研究部の会議だ。

ズームで、会議をする。

調査研究部というのは、税制建議という税金のことをお上に提案する部署だ。

まあ、そんなところだ。

まあ、人望がないから、どうでも、いい部に回される。

まあ、明日の朝も書くから、よろしく、哀愁!