埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まあ、今日も頑張るなう!

昨日の清水秀雄先生のお通やだった。

家族葬だった。

でも、税理士先生、結構きていた。

清水先生も、生前に、事務所を整理していたから、

トラブルもなく、あの世にいけた感じだった。

オイラも、トラブルのないように生きなきゃいけないなあと思った。

まあ、オイラも、敵が、多い。

頭に来るようなあ。

でも、頑張る。

今日は、深夜事務所に来て、

社労士講座、大原模試二回目、選択を終えた。

たぶん、出来は、悪いと思う。

なかなか、難しい。

とりあえず、足切りの2点以下をとらないようにしなければ、ならない。

思い通りにいかない。

さてと、5時だ。

飯を食べて、自宅で、寝よう。

また、起きて、シャワーを浴びて、

整形外科に行くか。