埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まあ、いろいろ、悩みは、つきない。

結局、川口ロータリーに入会した。

ロータリーアンだ。

めんどっちことだらけだ。

これから、休みなんだけど、毎週木曜日に会合に出なきゃいけない。

鬱だよなあ。

ハアだよね。

それと、清水秀雄先生が、お亡くなりになった。

今日は、お通やだ。

戸田斎場に18時にいかないといけない。

鬱だよね!

まあ、いろいろ、注文の多い先生だったけど、

お亡くなりになるとは、まだ、76歳だ。

早いようなあ。

今日の昼食は、松屋の回鍋肉定食にしようとしたが、

ざるそばにするか、迷う。

まあ、身体が、資本だからなあ。

生きていれば、丸儲けだ。

どうしようかなあ。

それと、太原の社労士模試、一回目、2523人中、2491番だった。

鬱!

やる気が、失せるよなあ。

続けるべきか、

撤退すべきか。

悩むよなあ。

それにしても、択一が、70点満点で、17点なのには、痛い。

どうすれば、いいのだろう。

ううううう、悩むなう。

とりあえず、模試二回目、解くか。