埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

昨日は、一食で、我慢したなう。

糖尿病なので、

昨日は、一食で、我慢した。

辛い。

パクパク食べて太らない人は、羨ましい。

まあ、効率よく、身体が、吸収するのだから、

栄養不足の時は、良かったのだけど、

飽食の時代には、合わない身体だよね。

まあ、当分、昼、一食で、我慢しよ。

辛いけど、仕方がない。

死なない程度に我慢する。

月曜日は、商店会の寄合いだから、

みんなで、夕飯を食べるので、

仕方がない、昼飯を我慢して、

夕飯だけにする。

はあ、だよね!

まあ、一日、一食ネタが、いつまで、続くやらだ。