埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

昨日は、ロータリーだった。

昨日は、ロータリーの例会だった。

そんなことしかない。

ニコニコ委員だったので、

ニコニコ募金の受付をやった。

誰もいなかったからだ。

ニコニコ募金の発表もやった。

そんな感じなう。

昨日は、あと、夜、社労士講座だった。

真面目に勉強したは、

事前の復習が、できなかった。

全然、ダメじゃん。

やる気ゼロだよね。

こんなんじゃ、ダメだ。

死なない程度に頑張らないといけない。

戦争が、初めって嫌になる。

まあ、軍縮と核放棄をするとああなる。