埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まあ、身体が、資本だよね!

まあ、読者のいないブログだ。

まあ、その分、自由に書ける。

アメーバだと監視の目があるから、自由に書けない。

やはり、自由が、いいよなあ。

呑気に生きている。

まあ、そんな感じだ。

今日は、午前中、知り合いが、来て、決算の打ち合わせをした。

んな感じ。

午後は、16時から、

田中啓一という元の蕨市長のお通やに出る。

縁もゆかりもない人だけど、

知り合いが、行くというので、行く。

まあ、息子の良生とは、顔を知っている程度の仲だから、

5000円くらい持っていくかなあ。

そんな感じだ。

今日は、深夜事務所に来て、

社労士の勉強をしようと思った。

でも、何だか、頭が、重い感じだった。

少し勉強をして、やめて、家に帰った。

まあ、脳溢血で、倒れたら大変だ。

とりあえず、大事を取った。

んな感じなう。