埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

昨日は、病院に行った!

昨日のアクセス数は、1だった。

読者が、一人のしがないブログだ。

昨日は、病院に行ってたので、ブログを書けなかった。

スマン。

空腹時血糖値が、112だった。

以外にいい数字。

一昨日は、昼、マックを食べて、

夜は、大盛りカレーだったのに、

いい数値。

???

死ぬのかなあ。

どこか身体が、異常なのかなあ。

心配だ。

まだ、死にたくない。

世界征服が、まだだ。

んなこと言ってる暇はない。

今日も、ファルクラムの酒井克彦先生の

税務調査を紐解くの二回目を視聴しないといけない。

以外にやること多い。

その後、社労士24の古いヤツを視聴しないといけない。

何だかメンドッチくそやろうだよ。

しんどいなあ。

一日くらい寝てくらいたい。

今日は、ここまで、

あまり、長くかかない。