埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

安倍首相、人気ないな!

安倍首相とハイタッチをしたことを昨日のブログで書いたが、
批判的な反応が多かった。
安倍ちゃん人気ないな。
昨日は、社労士講座の飲み会だった。
二人くらいが、ボーダーラインに乗っているみたいだ。
でも、なかなか合格しない試験だ。
人生疲れている。
早く帰って休みたい。
でも、なかなか寝付けない。
でも眠るとなかなか起きられない。
悲しいサガだ。
身体が痛い。
疲れている。
休みたい。
だれか、休ませて欲しい。
お願いだ。
今から社労士の勉強をしよう。
人生疲れているけど、真面目に生きる。
応援ヨロシコ!