埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

オイラの生き方を通す。

昨日は、税理士会支部例会だった。

寒かった。

ふと、中学時代の頃は、校庭で、軟式テニスのボールで、

よく、野球をやっていた。

懐かしい、思い出だ。

勉強もせずに、やっていた。

勉強は、できなかった。

小学校時代は、割りとデキのいい生徒だったが、

中学に入って、落ちこぼれた。

しんどい人生になった。

まあ、中学、高校の時のヤツとは、もう、つきあっていない。

人間なんて、そんなもんだ。

オイラは、割りと変なヤツだ。

だから、人に嫌われるのかも知れない。

でも、それは、それで、いい。

人をヘンに利用したりしない。

我がままな生き方だと言えるが、

いいじゃん、それで、人に迷惑かけているわけじゃないから、

オイラは、オイラの道を行く。