埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

病院に行ってきたよ!

昨日は、病院だった。
はあ、だよね。
検査結果は、
血圧
上が、111
下が、82
空腹時血糖値が、126
HbA1c 6.2
HDLコレステロール 25
LDLコレステロール 103
中性脂肪 120
クレアチニン 0.91
eGFR 66.4

 

糖尿病なのに、

空腹時血糖値は、高いし、

HbA1cが、5.8を超えている。

鬱だよね。

減量しないといけない。

はあ、だよね。

今日は、昼飯に、サムライマックを食べようと思っていた。

なかなか、思うようにいかない。

これからは、毎日、ざるそばが、スーパーに売っていたら、

ざるそばにする。

まあ、仕方がない。

鬱!

今日は、眼医者なり。

お茶の水の井上眼科に行くなり。

眼圧下がるといいなあ。

まあ、そんな感じなり。

仕事も溜まっているし。

やること多数なり。

でも、体重が、85キロ。

オーバーウエスト!

75キロを切るようにしないといけない。

食いすぎなんだよね。

朝飯は、抜いているが、それでも、足りない。

夕飯をおにぎり、一個で、我慢しないといけない感じなり。

ううううう、辛いなり。