埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

会社は、令和5年1月6日から、やります。

朝の社労士の勉強を終えました。

まあ、自己満足ですね。

とりあえず、やると、何だか、真面目になった気分が、します。

仕事をすると遊んだ罪悪感が、なくなります。

まあ、遊びといっても、キャバクラに通うだけですがね。

そういえば、銀座のクラブに行きたいです。

まあ、リーズナブルなお店には、行ったことがあるのですが、

高級クラブには、いったことがないです。

でも、いいのかなあ。

銀座のクラブに行くくらいなら、地元のソープでも、いったほうが、地域経済に貢献できますよね。

でも、銀座のクラブに行ってみたいものです。

まあ、一元さん、お断りのお店も多いみたいです。

香川さんのように、人生終わりにさせられると、怖いです。

銀座は、いいのかなあ。

まあ、このブログも、読者が、いないから、こういうことが、書けます。

まあ、監視されていると何も書けませんよね。

さてと、もう、家に帰って、横になります。